よりい夕やけマルシェ ~プレミアム マルシェ弁当~

NCM_0178.JPGNCM_0179.JPG

なんと!facebookなどで呟いていたら夕方出前が届いた!
持つべきものはリアルな友だね。SNSだけの繋がりなんて丸めてポイっだww
ありがとー!ありがとー!ありがとー!
さて…食べてみた。
関心、関心、関心!凄い纏まっている。どれを食べても美味。
「秩父屋」さんの、エキナセア豚カルビ超好き!おつまみチャーシューは酒が欲しくなるw牛メンチは安定感抜群!
「風布にじます釣堀センター」さんの炊き込みご飯&きんぴらは超優しい。ニジマスの南蛮漬けはご飯に合う合う!みょうがの甘酢漬けも良いアクセント!
「うさぎキッチン桜亭」さんの鳥の巣コロッケは確かな技術を感じた!優しいお料理ですなぁ。
「バックパッカーズランチ」さんのナシゴレン旨し!タイ米旨し!生春巻きにパクチーでは無く大葉を包んだところに優しさを感じた。

…気分ワリー。。。
料理に勝ち負けなんか無いけど、以前僕等の仲間で作って満足してた「ゆめ☆たまご弁当」より、こちらの弁当のほうがバランスが良い。悔しい。こりゃー僕等もリトライしたいなぁ。ワクワクするなぁー!
facebook等で見る限り、寄居さんは何度も会議を重ね、顔を合わせ、膝をつきあわせての話し合いをしている。
今回の弁当は、その賜物なのではなかろうか。皆さんの思いと気合が詰まっていた。
満足です!ご馳走様でした。

寄居さんは頑張っている。「夕やけマルシェ」は開催時期や数などから、僕は勝手に深谷の「にぎわい夕市」の後輩とか弟分のように感じて眺めている。
兄ちゃん、頑張れ!弟達はコラボ商品とか必死で作ってるぞー!
兄ちゃんは毎回の工夫を感じないんだ。でも、あの空間が大好きなんだ。だから応援したいし、意見もしちゃった。
にぎわい夕市に参加していない僕の、お客さん目線の我儘な意見です。勝手なことを言ってゴメンなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次