カフェ挙式

お世話になっている方が結婚した。奥様がされているカフェで。本庄NINOKURAね。
新郎48歳。新婦は女性だから内緒。新郎より全然若い。
ランチタイムに貸切のご予約をいただいていたので、到着したのは約束から30分ほど遅れた17時半。
すべてのイベントは終了して、マッタリムードな中、数点の料理を即興で作ってきました。他のお店の厨房を借りて、正に勝手が違って不便なのが面白かったなぁ。楽しかった。カフェの奥様スタッフさん達も優しくて良かった。
のん気というか、自由人な新郎さんなので、当日まで1週間を切っても、まだ招待客すら把握出来ていないような、ちょっと心配なハレの日でしたが…
凄いんですよねぇ~。はっきりと招待されていないのに、みんな予定を空けて参加する心積もりをしている。
仲間の料理人たちも、はっきりと予約内容を聞かされないまま、しっかりと準備をすすめている。
新郎の人柄の成せる業。凄い人だ。
いい加減なように見えて、良い加減なんですよねぇ。
到着する前までの状況を見られなかったのは残念でしたが…きっと、ほんわ~かした良い結婚式や披露パーティーだったのでしょうね。
素敵なオーラで満ち溢れていました。
末永くお幸せに!

明日は別件で結婚式場さんと打ち合わせだ!

ps.カブちゃんリアカー本日デビュー!楽しかったよっ!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる