はげます?

お盆休みも終わったのかな?
暇な、いつものパンチャに戻り(哀)。。。気が抜けて、毛も抜けた(笑)
髪型について悩んでます。
趣味でやってる音楽。その時は「ロックだねぇ~♪」なんて思ったりもしてロン毛もいいもんだ。
だけどね、知ってるんだよ。自覚してるんだよ。オッサンのロン毛はキモい。
更にね…気づいているんだよ。僕の体型ではロック・スターではなく、インディーズ団体のプロレスラーに見えてしまうってことも。
祭りの最中もね、「やっぱり祭りやってる男は短髪がイイねっ!」なんて思ってた。
数年前までは、ずっと坊主だったよ。ゲタ無しで刈ってたからスキンヘッドに近い。
そして、今…またゲタ無しに魅力を感じている。私服が難しくなるんだけどね。
ロン毛の次はハゲかぁ~いっ!?…と、一人突っ込みを入れたくなってしまうほどの両極端な物の考え方。
でもね、貧乏人は短髪を綺麗にキープ出来るほど、小まめに散髪屋さんなんざぁ~行けないのよ。。。
伸ばすか自分で坊主!それもまたロックであるな。
まぁ、哀しい悲しいバラードのほうが好きなんですけどね(笑)
ゆめ☆たまごの料理人には人相のイカツイ、うどん屋と日本食の職人2人が居る。いっそ団子三兄弟(狂大…凶でも恐でも可)としてイベントを組むのも面白かろう。まぁ、その場合、僕は一番口五月蝿い末っ子になるんですけどね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる