VEGE-1グランプリ 残り1ヶ月ほど

昨日ベジ1の会議に参加。
密を避けて…なんてのは、もう書かなくても当たり前のこと。

色々な問題点はありますが、「とりあえずやってみよう!」…な、トライ&エラー&トライなところが我が深谷の市役所さん。
両手を上げての賛同です!
今後に活かして深谷野菜を楽しんでもらえるベジタブルテーマパークの概念が完成に近づけば良いのです。

途中結果として上位3店舗が発表され、納得のお店が並んでいました。

パンチャは。。。???

ランク外!!!!!

でも、まだまだ一番高い表彰台を狙える全体の得票数だと感じました!冗談で、「ベジ1のメニューの他のメニューやめちゃえば優勝出来そうだなぁ。」なんて言ってみました。


9月30日まで開催中。
コロナ禍で「是非!!」なんて言えませんが、どーせ混み混みのチェーン店で外食するなら、魅力たっぷりの深谷の個人店でルールを守って外食してみたらいかがでしょう?
パンチャが1位になれれば泣くほど嬉しいのですが、深谷の個人飲食店の魅力が広まれば泣かないけど嬉しいのです。

事務局さんが選挙風の素敵なポスターを作成してくれました。
僕のだけポスターではなく指名手配書になっていますが、、、写真は真実を写すんですよね。。。

https://vegepark-fukaya.jp/spots/%E7%AC%AC1%E5%9B%9Evege-1%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E5%8F%82%E5%8A%A0%E5%BA%97

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる