GW中の営業とコロナ対策のお願い

月曜日が定休日のパンチャ・ピエーナ。
GW中も変わらずの営業となります。
しかしながら蔓延防止特別区域では無いにしろ埼玉県は時短要請が出ておりますので…
5/2(日)…夜休み
5/3(月)…昼夜休み
その他…ランチタイム…11時半~15時
    ディナータイム…18時~21時(LO20時)
(※ディナータイムはテイクアウト、ご来店共に当日15時までにご予約ください)
といった感じ。
急遽予定変更の場合はTwitter、Facebookでお知らせしますのでチェックしていてくださいね。

店内のコロナ対策として
・入口に体温計と消毒ディスペンサーの設置
・全席アクリル板でのパーテーション
・窓と換気扇での空気の循環
・同居の方以外の対面着席を禁止し席数を減らしての営業
…等、飲食店として出来ることを実践しております。
お客様もご協力いただき、なかなか出かけられないGWの少しの楽しみとしてパンチャをご利用いただけたらなぁ…と。

食事の時以外のマスク未着用の会話がちょいちょい見かけられます。…店員は声かけづらいんですよ。タイミングが難しい。
パーテーションを勝手にどけてしまうお客様もいます。なんのためなのか?…こちらも置きたくは無いんですよ。
色々ストレスがありますよね。自粛、自粛、自粛、自粛。。。
だから工夫して楽しみましょう。
工夫しているのだからちょっと付き合ってね♡


。。。ここからは愚痴なので読まなくても良いです。
先日ちょっと腹がたったことがありまして…
お電話で8名様のご予約。今は同居されているお客様以外は4名様までで対面をずらしていただいているのでお席が分かれてしまうことを伝え…それでもOKということでお席をお取りし…1時間たっても来ない…何度か電話し折返しかかってきた電話によると…「似た名前の他のお店と勘違いして予約してしまった」…そうですか。。。
はぁーーー!?パンチャピエーナなんて変な名前に似た店がこの辺にあるの???
座席が分かれるのが嫌だったんじゃないの?
っていうか、勘違いだってわかった時点でこちらにキャンセルの電話出来たよね?
こっちは減らした座席で営業しているんですよ。他のお客様を狭い席にご案内して申し訳ない気持ちで居たんですよ。
ご予約の電話番号の上3桁伏せて晒しちゃおうかと思ったよ。ま、それは嘘だけど。

ふぅ~~~。。。ま。いっか。
SNS主流でブログは読まれない時代だろうからコチラで愚痴らせていただきました。
王様の耳はロバの…的に。
読んじゃった人ごめーんね。

楽しいゴールデンウィークにしましょーーーっ♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる