コリドーカフェ~ふかやフラワーウィーク~

無事全ての商品が完売致しました。
ぐらっちぇ♪ぐらっちぇ♪

まず、予約が間に合わなかった&完売でご購入いただけなかった皆様。。。
ごめんなさいっ!!!

全て…と、言っても、以前のイベントと比べると商品数は1/3ほど。
しばらくは、大きなイベントは無理な感じがしますよね。
逆に今くらいのキャパのイベント、販売数がパンチャには丁度良い気もします。

会場は深谷市役所のコリドー&ピロティー。
ここのところ続いていた強風もなく気持ちの良い空気。
フラワーウィークということもあり、四角いプランターでパーテーションされ、入口には非接触型の体温計とアルコールディスペンサー。
密になることも無い程よい来場者数。
今出来るベストのイベントと感じました。
以前参加させていただいた経験から一般の来場者さんは少ないのはなんとなく読めていました。
基本的には<市役所職員さんの社員食堂>のイメージで商品を用意すると良いと思います。
あ。これは出店仲間さんへのアドバイスです。
事前予約も1日で予定数完売。
イベントは14時まで。12時台には当日販売分も商品完売。
もっと仕込めば売れるのもわかっているんですけどね。。。
無理せず仕込める数で。これは保健所さんの指導にもあること。
買えなくて次回を楽しみにしてもらえるお店でありたいなぁ。

イベントの規模、予想出来る客層に応じて商品は変えるようにしていますが、今回デビューした「深谷ねぎタルタル ホットドッグ」はちょいと良い感触がありましたね。
ちなみに…深谷ねぎはただ刻んだものを混ぜるのではなく、一度ピクルスにしてから刻んで混ぜます。
辛味が抜けておすすめ。真似していいですよ。

コロナ自粛で暇な店に閉じこもる毎日。
なんだか凄く良い気分転換になりました。
企画・運営していただいた商工振興課の皆様…ぐらっちぇ♪ぐらっちぇ♪
またお願いしまーす!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる