ごめんね。。。学生さん

パンチャが学割を導入して1年が過ぎました。
結論から申しますと…学割やめました。
昨今の仕入れ価格等の上昇で学生さんを応援し続ける元気が無くなってしまいました。
1年ほど続けてみて、バイトさん達の友達…つまりは“枝”…までは伸びるのですが…その友達…いわゆる“葉”…まで広げられませんでした。
パンチャの魅力の力不足です。ごめんなさい。

そして深刻なのは仕入れ価格の上昇。
また色々なものが値上げするみたいですね。
我慢してきましたが、そのうち値上げもしていかなければならなそうです。
よく、「ラーメン屋とそんなに原価変わらないのにパスタは高い!」なんて批判されることがあります。
ラーメン屋さんに3時間居る人はあまり居ません。
一席が売り上げられる単価が違うのです。
パンチャ好きな人は、ゆっくり過ごせる空間も気に入ってくれています。
その分の価格もあるのでごめんなさいね。
もちろんラーメン屋さんも今の世の中大変ですし、僕が一番憧れる飲食店はラーメン屋さんです。
あの一皿、丼で完結させる料理としての凄さに憧れます。

パンチャのメニューも見直しています。
ちょっとorばっさり変わるかもしれません。
メニューが変わるのは、のんび~り屋の僕がやる気を出してメニューPOPを作成したらです。
いつかはわかりません。
リクエストがあれば会った時にでも伝えてください。
来ないのに要望ばかりなのはやめてね。

ちょっとイライラした文章になってしまったのは花粉のせい。目が痒く喉がイガイガ。
今日も楽しく働かせていただいております。
ぐらっちぇ♪ぐらっちぇ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次