C’MON EVERYBODY

パンチャ・ピエーナ20数年の歴史の中で僕的にトップクラスの悲しいことがありました。
悲しいって言うか、情けないって言うか、やってらんねぇなぁ。。。って言うか。
ま、それは内緒ですけど。立ち直っているので大丈夫です。

そして、今回もドナドナの話。
シエンタ君とお別れしました。凄く長く一緒に居ました。
車ってなんだか生き物な感じしませんか?別れが寂しい。
後期はすっかり機材車となってしまい、ボディーは凹みタイヤはつるつる、庭木の草や泥汚れやイベント機材の油汚れで車内もグチャグチャ。。。それでも愛おしく乗っていました。
長い期間の中で洗車したの片手ほどですけどね。ガソリンも満タンにしてやれなかった。。。


お盆で帰って来たんだか帰って来てねぇんだかよくわからん初号機を一人暮らしのアパートへ送りラストランを。
無事送り届け帰着。そりゃ~抱きしめましたよ。ハンドルを。
「ありがとぉーーーー!」って。
戻ってきてメーターを確認。

96574
一緒に苦労こなして来たもんね。ありがと。
こんなこと書いてるけど、大事に乗ってあげてなかったから廃車になっちゃうんだろなぁ。。。ごめん。

お店を始める前に乗っていたのが左ハンドルの黒いローバー・ミニクーパー。
それを売って椅子やテーブルを買って、次に乗ったのがペパーミントグリーンのワゴンRコラム。
そして今回もかわいいグリーンのシエンタ。
全部ミニカー売ってないかなぁ?
全部の車が丸目。最近の車可愛くないよね。
怒った顔の車は嫌い。でも、次のは丸目は難しそう。。。

ちょっと…かなり寂しいけど、ラストランでふらりと寄った中古CD屋さんで何年も探していたCDを発見。
最後のドライブをノリノリにしてくれました。



お盆休みが明けました。
景気の良かった頃はこの週に休みを取って旅行なんかもしましたねぇ。。。シエンタで。
今は貧乏暇なし。
嘘。。。暇だから貧乏。
お盆明けは暇が続きます。
アチー厨房で待ってます!

C’MON EVERYBODY

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる