第3回 深谷えん旅

ハロウィンやら産業祭やら新メニューやら、ねぎまつりの準備やらで余裕がありませんでしたが…
今年も魅力たっぷりのプログラムが沢山ある「深谷えん旅」が始まっております!
http://www.city.fukaya.saitama.jp/entabi/
パンチャへの旅は、プログラムNo.5『フライパン1つでイタリアンワンプレート』
去年好評いただいたので、今年も同じ内容でエントリー。
今週は2回やらせていただきましたー♪
KIMG0758.JPG
…楽しいっ!(笑)
人気のプログラムはすでに満席ご予約終了も多いです。
で・も・ね…
パンチャはぜ~んぜん空いてます。安心して下さい…空いてます。です(笑)
な・ぜ・な・ら…
他のプログラムは期間中1日だけとか、2日だけの開催が多いのですが、パンチャは期間中の火~金という沢山の日にちの開催だからでーす!
最少催行人数が2人なので、お友達と一緒に来てくれれば中止はありませんな。
僕は奥様方の味方です♡
フライパン1つで、前菜+パスタ+メイン料理を作っちゃいます。
KIMG0766.JPG
20分くらいで作れます。洒落てるクセに簡単です。もう一度家で作れない料理教室に参加して雰囲気だけで満足してませんか?
もう一人きりのお昼ご飯を納豆ご飯で済ませなくて良いのです。
洗い物もお皿1枚とフライパンのフォークだけ。
脱線しまくり、お料理のコツ教えまくりの楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
最終日は11/27(金)でーす。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次