7月より“土曜日ディナー再開”します

…と、言っても7月の週末はお休みが多い。。。(笑)
7/11(土)、12(日)—深谷七夕まつり出店の為お店はお休み。
7/24(金)~26(日)—国民の休日、深谷の八坂祭りに参加の為お休み。
でも、まぁ、土曜ディナー再開は喜んでくださる方も多いのではないでしょうか?
実はね。。。
8月いっぱいでパンチャを閉めようと考えていたんです。。。
何故って?…「パンチャに行かなきゃ!!」って思ってもらう努力が足りなかった、僕の毎日の積み重ね。
「死因は、貧乏です。。。」…ち~んっ♪…ってとこ。
でもね、最近少しずつディナータイムのお客様が戻りつつあるんです。
地粉オリーブ生パスタの噂を聞いた、新規のお客様が増えつつあるんです。リピーターもね。
元々、やめたいと思っていた訳じゃないので勿体無いじゃん。続けたいんですよね。
なので、身ぐるみ剥がされるまで続けてみようと思います。もう靴下しか履いてませんが…あとは真っ裸wwwww
営業時間は…
ランチタイム—11:30~15:00ラストオーダー
ディナータイム—18:00~21:00ラストオーダー
(日曜、祝日はディナー営業は有りません)
と、なります。
「ディナー閉まるの早くない?。。。」なんて思う方も多いとは思いますが、9時までに来店してオーダーしてくれればOKですよ。
ラストオーダーを作り終われば、裏でデスクワークをしていたり、お客さんの隣に座って喋っていたり、カウンターで1杯やってたり、リクエストがあれば1曲歌いましょうか?wwってな感じでゆったりやってます。
まぁ、日付が変わるまでには帰りましょうかね。そんな感じでゆっくりしに来てくださいな。
兎に角、「おいおい…パンチャ…土曜のディナー再開らしーぜっ!」ってのを拡散お願いしますねー!
今年の夏もヨロシクでーす♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次