X'masローストチキン予約開始!!

2014 12/02
もう12月だったっ!!
今年のX’masはど平日。
クリスマスディナーをやる予定はありません。
テイクアウトで、パンチャのX’mas名物『ハーブ風味のポテトの詰まったローストチキン』を楽しんでくださいっ!
1日目…パリパリの皮とジューシーな肉、そして旨みを吸い込んだハーブポテトを食す。
2日目…残りの肉とポテトをサラダにして食す。
3日目以降…骨と残りの肉を鍋でクズ野菜と煮込んでスープを作る。
食べ尽くしましょーーー♪
販売日は…12月23(火祝)、24(水)、25(木)
*(他の日にパーティーのご予定の方。早めにご相談下さい。可能な限り対応いたします。)
<ご予約の締め切りは、12月19日(金)>
消費税も仕入れも上がっていますが、今回はお値段据え置き…
《1羽 ¥3,500-(税込)》
毎年好評いただき、リピーター率がかなり高いです。
有り難いことに、毎日オーブンがパンパン。
日にち、時間帯によっては変更をお願いする場合あります。
お早めにっ!!
ご来店時、お電話、各SNSのメッセージで予約してくださいね。
毎年、予約を締め切ってからお電話をいただきます。それだと発注が間に合わないんですよー。
去年のブログで、我ながら良いことを書いておりました。
(過去のブログ「骨まで愛して」→ http://blog.pancia.net/article/83071550.html
ご予約、お待ちしてますねーーー!
nt 004.jpg
目次
閉じる