迷い犬「茶々」無事戻る

ご協力いただいた方、ご心配をおかけした方、皆様、ありがとうございます!
金曜の夕方冒険に出てしまった茶々が無事帰ってきました!
浅草の三社祭りの神輿を担ぎ終えた丁度その時、メッセージが入りました。
<犬いますが、至急連絡を>
メッセージをくれたのは、お神輿好きの市役所職員さん。
浅草で奮えました。
本当にありがとうっ!

茶々が消えた金曜の夜。怪しいほどに大きな月でした。
真っ暗な当てもない暗い道を車で探しながらボロボロと泣いてしまいました。
悲しくて泣いたのは久しぶりでした。
金曜も土曜もほとんど眠れませんでした。
今朝も4時に起きて探してから浅草へ向かいました。まぁ、それでも神輿へは行くんですけどね。

浅草寺でも見つかるようにお願いしてきました。
神輿を担いでいても気になってばかり。。。
だって、どこでも居るんですよ…柴犬。見かけちゃう。
「見つけた」と、電話で話しを聞きつつも、本当に茶々だと確認が取れるまでは喜ぶのを抑えました。
高いところからは落ちたくありませんから。
本当に良かった!
予定を早めて深谷に戻り、茶々の野郎をグリンぐりんにしてやりました。
申し訳なさそうにペロペロされました。

ちょっと、SNSに嫌気がさしてたんですけどね…救ってくれたのはSNSでした。
そして、ちゃんと会ったことのある“知り合い”でした。
“知り合いかも”…じゃなくてね。
会ったことも無い友達申請でもなく。。。長い付き合いの方。
でも、面識の無い方も、リツイートやシェアを沢山してくれたんですよね。

本当に嬉しかったし、本当に助かりました!ありがとうございます!
SNS…悪くねぇーっすね。感謝しきれないですっ!

凄く眠い。
ありがとう。。。
sa 002.jpg

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる