目指せ!生パスタ・マッチョ☆

2014 4/01

今日から<生パスタ専門店>としてRestartです。

少し前に、農機具屋の兄貴分に頼んで、“決意のトルキオ埋め込み作業”をしてもらいました。
trchi 007.jpgtrchi 008.jpgtrchi 001.jpgtrchi 005.jpg
パンチャのパスタの象徴であり、これが無いと始まらない器具なので、カウンターの真ん中に鎮座しております。
パンチャで生パスタを搾った事がある人には解ってもらえると思いますが…ビゴリを搾るの大変なんです。
一人前でも大変なのに、全部のパスタを生パスタにしちゃったもんだから大変です!
全身パンパンです。粉を練るのも大変。
夏にはマッチョです。もしくは、体重増量です。
粉をこねるミキサーも、搾り出すマシーンも買えません。高いから。
体力のあるうちは、手で捏ね、手で搾り…魂の波動も練り込みまっせ!!!
身体に良い、色々な【抗】の働きをしてくれる「オリーブの葉」を練りこんでいるからこんな色の麺ですよ。
trchi 004.jpgtrchi 002.jpg
歳を重ね過ぎる前に、お金を貯めないと…。

パスタを搾る?ビゴリ??トルキオ???…な人は遊びに来て下さい。
説明もしますし、なんなら体験もどーぞ。
昨日…と、言うより今朝、Web屋の兄貴分にメニューを作ってもらいました。素敵です。見に来て下さい。

増税は一生です。我慢しても慣れた頃には10%に上がります。
一生ケツを拭ける訳でもないので、トイレットペーパーの買いだめなんてしてないで外に出ましょう。
春ですよ。
花より団子の人。パスタも候補に入れてくださいな。

目次
閉じる