深谷市の雪による農家さんの被害額が、試算額ではありますが、47億円超とも言われています。

何かしてあげられることがあると思う。仲間と考えようと思います。

まぁ、でも…自分はつくづく駄目な人間で、他人の大きな…命さえも失いかねない怪我よりも、自分の指先に刺さった棘のほうが一大事だったりもしてしまう。
2月のご予約は、冗談抜きに全部…100%キャンセル。インフルと雪ですね。
稼ぎ時の週末ごとの雪。雪と、督促状と、請求書の山。。。
大きな青竜刀を振り翳されるより、カッターの刃をチキチキとされるほうが、リアルで怖かったりしません?爪の間に画鋲とか。。。

でも、やはり今回は農家さんが心配。
お陰様で、本当にお陰様で農家さんの仲間がいっぱい居ますし、Fukaya-Italianoの源は農家さんですしね。
「してあげたい」ではなく、「して欲しい」ことを。

まさか、1週間前に降った雪の雪かきを、今日もするとは思わなかったなぁ。凍っているから、かき氷ですね。
パンチャ前はすれ違い渋滞でした。ゴメンなさい。
とりあえず、車道の雪の山は削り終えました。
後は、反対車線。
アルミスコップの先がオニイトマキエイのようにめくれます。
y-k 001.jpg
腰が痛いので、OKD君に頑張ってカキ氷屋さんをしてもらいましょう(笑)
y-k 003.jpg

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる