第一回『AGRI PARTY♪』

昨日はお休みをいただき申し訳ない!無事、農コン終了です。

あっぢーアッヂーーあっぢーーー中での長丁場開催でした。
第一回なので、不備も沢山。ごめんなさい。不満も沢山あったと思います。
笑顔も沢山でした。笑顔も沢山でした。笑顔も沢山でした。
なんだか楽しい空間を作れた気がしています。
トラクターの運転体験は個室感もあって盛り上がってたなー!!
季節ごとの農作物の成長に合わせて、何回も重ねていく予定です。
興味ありーな方は、是非とも次回は参加してくださいね!第二回はもーーーっと楽しいよ。コツ掴んだからね。

農コンだと、コントロール悪そうだから…『AGRI PARTY』…<Agriculture Party =『あぐぱー』>って呼ぶくらいがいいかもね。
イタリア語なら、Festa di agricoltura 
農メンは格好良いし、農ウィメンは可愛かったです

さて、僕は焼肉&焼き野菜以外のお洒落BBQ担当でしたのでー…
「カレー風味のじゃがバター」やら、「グリーンサラダ」やら「カボチャのマリネ」やら「白ナスの深谷牛ミートソースグラタン」やら…
「イカとトマトのホイル焼き」*ホイルをイカの形に折りますのぉー♪
NCM_1253.JPG
「深谷ナポリタン」*深谷もやしと深谷ねぎを入れますのぉー♪
NCM_1254.JPG
とか、汗だくで作りましたよ。写真撮る気力が汗と共に流れ出ちゃった。。。
BBQ楽しーーーいっ!!好きかもーーーぉっ!

あとは、スタッフは参加者より目立っちゃ駄目なので、スイカ割りのスイカの隣に座ってました。怖かったです(笑)
1233466_385570858237615_2113649058_n.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次