パンチャでお土産Get!

お持ち帰りや、お取り寄せの需要が高まる飲食業界。

パンチャも何か考えないとかなぁ。。。でも、ベストの状態で食べてもらいたいしなぁ。。。
ってなことを考える毎日。

ちょいとお土産アイテムが充実したのでご紹介。
【発芽大豆の漬物】
パンチャではパスタやピッツァにも使っている漬物。ご要望がありましたので販売も始めました。
埼玉県のふるさと認証食品の中で、更に上を行く“プレミアム”の称号を与えられた商品なんですよ!

NCM_0415.JPG
【ふっかちゃん深谷ねぎスープ】
見て見て~!パッケージが可愛いでしょー♪産業祭で味見しましたが、美味しかったですよー!
産業祭の時に、三男坊さんがこのスープともやしの天ぷらで天ぷらうどんを作ってくれました。そんな使い方もあるんですねぇ。
NCM_0416.JPG
【ダッフィー&シェリーメイの衣装】
パンチャのスタッフさんが作る、ぬいぐるみの衣装。X'masプレゼントにいかが?
25日の「ななマルシェ」にも『菜菜葉』という屋号で出店しますよー!そちらでも是非!

NCM_0420.JPG
【ミルク082のCD】
2曲入ってますよー!「ゴーゴーふっかちゃん」と「ねぎ~サンバ」
ノリノリな曲でウキウキ気分になれます!お子さんへのプレゼントにいかが?宴会芸用にも??

NCM_0417.JPG
【ごぼう茶だもの】
農家さんの若手チーム「利根川HAN-RAN軍」の、通称“少佐”が作る美味し~いゴボウがお茶になったよ。
なんだか、色々効能があるみたいね。少し塩を加えて、お茶漬けの出し汁に使うのもいいよー!

NCM_0418.JPG
【ふっかタン】
そろそろ、お馴染みになった?ふっかちゃんの型ね。
デザートやお弁当のデコレーションや、お絵かき、粘土遊びなんかにも使ってねー!
NCM_0289.JPG
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次