リアカー

リヤカーとも言うね。どっちが正しいのかしら?どっちでもいいけど(笑)カブちゃんをグレードアップ!
仕入れやイベントに出掛ける為にリアカーをGet!
お祭りやらでお世話になっているバイク屋さんに頼んで、ジョイント部分やらをカブちゃん用にオーダーメイド。
めっちゃ素敵なロゴもいれてもらって超ご機嫌!
本当は全部塗装する予定なんだけど、とりあえず完成。
これで、農家さんを周りたいのよねぇ。仕入れた刺身級の鮮度の野菜をレジ脇で販売なんてぇのもしたいねぇ。
イベントにもカブちゃんで行きたいねぇ。100kgまでは載せられるからねぇ。原付じゃないと牽引しちゃ駄目なんだってね。
やっぱり、僕にはカブちゃんが身の丈ってヤツなんだろうなぁ。
車のほうが楽なんだけどさ、一人で移動するのにあんなデケーのいらないのよ。
エコだし、季節感もたっぷり!今の季節なんて寒いの通り越して痛いし、風で進まないんだから(涙)でも好きなのね。
この前ブログで書いたけど、自転車でラッパ吹いて豆腐屋が来るくらいがいいじゃない。
カブちゃんでハーモニカ吹いてイタ飯屋が来る時代もアリでしょ(笑)…とか言っちゃうと、やらなきゃならなくなるから。。。まぁ、そんな夢も持っているのだよ。
maka 002.jpg

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる