明日、明後日は青山で

ゆめ☆たまごの仲間が青山にあるオーバルビルで深谷を伝えに行きます。
僕は今回行かないので、パンチャは通常営業です。
漬物Barに出す料理の仕込みに追われていた今日。徹夜を覚悟していましたが、ランチ、ディナー共に食事抜きで応援してくれたスタッフのお陰で、数時間眠ることが出来ます。ありがとー!今度、特別に旨いものを喰おう!
そして、ディナータイムに久々のコース予約。基本的にご予約はパーティーメニュー。コースは一般のお客様のアラカルトがメインなお店なのでお受けしない。タイミングよく出せないのでね。
いやぁー、駄目だったなぁ。お客様は喜んでくれていたようには見えたけど…コース料理を出すレベルの店では無いな。コース料理ってのは特別だからね。スタッフも慣れていないし対応できてなかった。料理もまだまだだ。
ホント、お店って難しいね。
でも、楽しく過ごしてます。漬物イタリアンにも目覚めました。漬物は面白い。今後にどう繋げようかなぁ。。。
そーだ、衛星の欠片はもう落ちたのかな?スペース・デブリも厄介だよね。小学校で習ったよ。「来たときよりも綺麗にして帰りましょう」ってさ。でも、被害が出ないレベルでパンチャに落ちて欲しかったなぁ。無料で世界中のメディアに紹介してもらえる。事故は嫌だからね。人に当たる確率だなんて、うんざりだよね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる