退院しました!

僕じゃなくてパソコンですがね。
さて、更新しない間の出来事ですが…
PCでデータを送る必要がある雑誌の取材を受けちゃったり、雨の中をカブちゃんで笑いながら走ったり、台風で倒れた「アンデスの乙女」というパンチャのほったらかしの庭の木を剪定したり、コンビニの入り口でお尻丸出しにして用を足すオバちゃんを目撃したりetc.といった、至って平凡な毎日を過ごしておりました。
そして、頭の中は漬物でいっぱい…という、至って普通のイタリア料理店です。
パソコンは、マザーボード?っていうの?ケース?それを交換されちゃって、今までの倍近い大きさになってしまった為、机まわりのレイアウトから何から全部変えなきゃ…っていう面倒くさいことをやっております。
そして、修理店の手数料は怖い顔をすれば2万円を0円に値切れることを知りました。
パソコンはあると便利だし、仕事で必要だけど。。。僕の場合、無くてもいいみたいです。
でも仕事で使うことを考えると、スマホちゅうのも考えなければならないのでしょうな。
あとは、アレだね。トンガ×日本(ラグビーワールドカップ)を観て、「前半の内容をキープ出来れば!」と、冷めた仕草で熱く見たりしてました。
さて、また今日からブログもなるべく毎日更新しますので、ちょいちょい見てやっておくんなまし。
【訂正】先日のブログで書いた『ゆめ☆たまごin青山~漬物Bar~』の日付が間違ってました。今週の土日(24~25)の2日間です。宜しくお願いしますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次