2011 8/28

昨晩の線香花火大会。成功と言っていいでしょう!
元々、それぞれの心の中に存在するイベントだから、失敗も成功も無いのだけれど。
書きたいこと、伝えたいことは沢山ありますが、昨晩のイベントは“瞬間を共有すること”に意味があるので、これ以上は語りません。
参加して下さった、深谷の方々、日本中の方々、世界中の方々にお礼申し上げます。「ありがとー!」
さて、良い気分で迎えた今日という日なのに…早速、愚痴を言いたくなりTwitterに書き込んでしまった。。。
新しくなったチャッカマンの点火用レバーが固すぎる。子供の事故防止の為だろうが…必要なのは使いづらくする事ではなく「ライターで遊ぶと危ないよ。」と教えること。オーダーが入る度に“カチッ”としなければならない僕にはストレスであり、こっちが“カチンッ”とくる!』~Twitterより
子供は宝だ。それは間違いない。でも磨かなきゃ錆びる。
宝箱に入れるだけの対応が多過ぎる気がする。
僕にそれが出来てるかって?…出来てないよ。
自分のことは棚に上げるけど、一言難癖をつけなければ気が済まない僕には、世の中言いたいことが多いんだ。
偉そうなことを言える立場ではないが…太宰治の「蜘蛛の糸」のような気持ちで色々世の中に為になりたいと考えておりまする。

目次
閉じる