スマートフォン

新しいものを取り入れることは素晴らしいことで…
僕の携帯は、来年の7月には使えなくなるらしいし、やはりスマートフォンかな?…と。
でも、絶対落としたりしちゃうし、厨房で使うことも多いし、所謂Gショック携帯のスマートフォン版が出れば買い換えてもいいかなぁ~…なんて思っていたのね。んで出ました!<G'zOne IS11CA >
ちょっと前にアメリカのサイトで知って、日本での発売を待ってたんだけどね…
いざ、買えるとなると、「コレ俺に必要か?」って思ってしまう。
僕に必要な携帯電話の機能『通話』、『メール』、『写メ』、『アラーム』…以上!
ゲームはやらないし、音楽やら映像やらを楽しむつもりもない。PCの機能はPCでやるからいい。twitterは連動しちゃうと一日中気になりそうだから連動したくない。写真系のアプリ?ちゅうの?…それは興味ある。折りたたみ型の携帯は嫌い。
あと、なんにしても、なんとなくタッチパネルが嫌い。押した感じがしないのが気持ち悪い。
結構、ゆめ☆たまごの活動はtwitterが無いと不便なのよね。twitterってスマートフォンじゃ無くても出来るんでしょ?…でも連動させたく無いなぁー。。。
なんでもそうだけど…じゃあ、それが無かった時代はどうだったの?成り立たなかったの?と聞かれると、便利に慣れ過ぎの現代病にも思える。
それでも、高いお金を出して買うべきものなのか…詳しい方、プレゼンお願いします。欲しい気もしてるんだよww

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる