禁煙になりました

明日4/1(金)より、終日、全席、禁煙とさせていただきます。
色々な種類の世界の瓶ビールを置くようになってからでしょうか…少しずつですが、アルコールも出るようになってきたので、かなり悩んだのですが。。。
熟考した結果、『空気も お料理の一品』と、言う考えに至りました。
喫煙者の皆様、どうかご理解ください。一応、入り口の風除室には喫煙用に灰皿も置いておきます。ご面倒をおかけしますが、そちらで我慢してください。申し訳ございません。
今日は、年度末だったんですね。
年度末のこの月に、色々な価値観を覆されるような、哀しい出来事が起こってしまいましたね。
僕の中でも、かなり考え方の変化が起きました。と、言うより、変わらなければいけないなぁ…と。
今回の禁煙の件もそうですが、食材や営業形態など、これから変えていくと思います。5年後のパンチャは原型を留めていないかもしれません。今のパンチャ・ピエーナを愛してくれている方には嫌われてしまうかもしれませんね…。
それでもパンチャ・ピエーナであり続ける為に、必要な変化と挑戦だと感じています。
優しく見守り、厳しく見守り…また、一年間、宜しくお願い致します。
あ…明日4/1(金)のディナータイムは貸切りになります。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる