深谷カルソッツin梅まつり

2011 2/20

無事終了!ご来場頂いた方、ありがとう!スタッフさん&ボランティアさんありがとう!お疲れ様でした!
300杯を越えた「深谷ねぎポタージュ」も綺麗に無くなりました!嬉しい!
1杯だけのサービス品なのに、おかわりをしたくて残念そうな顔。また、追加で単品料金を払ってまで、おかわりしてくれた人。嬉しかったなぁ~。
泥ネギ焼きに付けるソースも7種類用意。やまだ屋さんの梅肉ソースも絶品だったし、他のソースもみんなニコニコで食べてくれた。焼きねぎにハニー・シナモンはうめぇ~のよ!雷門さんの辛味噌も旨かったなぁ。
荻野さんのネギ焼き機もいい感じ。OGINO2000GTもナイス存在感!45GTもネームプレート、良かったよ。
三男坊さんの丸かぶり寿司は3回も食べちゃった。美味しいんだもんっ!『深谷ねぎの現象学』はあとでじっくり読もう。
マルツ食品さんの深谷ねぎ一本漬けも美味しいし、楽しい。ベーグルは食べたいのがいっぱいあったけど、売り切れちゃった。。。
相変わらずワンカイイナは、なんかいいな…だし。幻と言われる八基、農研2号の焼きネギは凄かった。やっぱり農家さんってスゲー!
ブルーモルフォの同級生も流石の美意識を発揮してた。ゆめ☆たまごメンバーの「何かやりそう!」な元気な笑顔とムードは心地良い。
美味しいもの、楽しい雰囲気、嬉しい顔に囲まれた、素敵な時間。今日一緒の空気を吸った皆様、ありがとう!みんなが集まるってのは素晴らしいね。1+1が…何倍の価値だ!?
深谷ねぎと煙の香りに包まれて、余韻を楽しみながらのディナータイム…と、いきたかったが。。。疲れたねぇwww
一つ学んだよ。一週間に二つのイベントに没頭しちゃダメだね。普段の仕込みが追いつかない。本末転倒だ。
明日は定休日。そんな自分へのペナルティーとして、休日返上で仕込みをしましょう(涙)
でも、やっぱり楽しかったなぁ~!

目次
閉じる