「ふかや花園プレミアム・アウトレット」

本日オープン。おめでとうございます!
昨日のプレオープンの大渋滞で非難轟々ではありますが「ホントに出来るの?」と心配されていた頃が昔に思えますね。

アウトレットと言えばSNS等ではちょいとお話しましたが、なんと全国放映のCMに僕ちゃん出演させていただいちゃってますの。

ちゃんとオーディションなんかも参加したんですよ。
そんな様子も公式のYouTubeにupされていますね。

https://www.youtube.com/user/premiumoutletsMovie

だいたいマイメンのふっかちゃんの隣をキープです。
オーディションでは「オジサンだから欲しいもの見つけても顔に出さない」とか「楽しくないのに想像だけじゃ笑えない」とか文句ばかり言っていたので駄目だと思っていたのに合格しました。

衣装合わせの時、「ウェストとインナーのシャツがきついなぁ。。。」と思い撮影までの数日身体を絞りましたが…
当日の衣装はインナーが変更され更にきついものになっていました(笑)

夜中の3時にグランドホテルでメイクやフィッティング。
変身していく皆さんが素敵♡
僕は帽子かぶるから特にやることもなく。。。
ただ、僕だけガッツリ目の周りを黒くされたので僕のお目目はちっちゃいのですね。
なんだか清志郎さんみたいで嬉しいです。

僕の撮影は8/21。わんこもバテるあっちー中。
撮影場所は深谷某所のねぎ畑。深谷ねぎには感謝しきれない。
長いけど楽しい貴重な一日。ちんけな文章力では書き表せない。
なんだか凄い経験をさせていただいた。

情報公開の約束があり、オーディションや撮影に参加していることが公表出来ませんでした。
だいぶ不可解な臨時休業をしました。
なかなか味わえない体験。
関わったすべての皆様に感謝。ぐらっちぇ♪×ふぉーえばー。

なんだか終わったみたいな文章ですがアウトレットは本日から。


何をお伝えしたかったのかと申しますと…「CMみたよ!見つけたよ!!」と連絡をくれる方々の1割ほどが勘違いをしています。コマ送りで観たらしいのに勘違いしています。
それ…中島建設社長の竹とんぼおじさんですからぁー---!!!

僕は青き衣を纏いて緑色のねぎ畑に降り立つ。。。あ、それは竹とんぼおじさんも同じだ。
でかい麦わら帽子の白髭赤メガネです。
地鶏は好きでも自撮りは嫌いな僕がバスの中で撮った写真貼っておきます。

楽しそうなことには首突っ込んだほういいと思いますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次