「深谷テラス ヤサイな仲間ファーム」OPEN!

先週土日はそちらのオープンイベントへ出店。
まずはOPENおめでとうございます!!

https://www.kewpie.co.jp/farm/

あっちーー-2日間でした。日焼けでピリピリです。
事前告知がバタバタでし忘れてしまいましたが、2度目の秩父鉄道さんとのコラボ「ミートソースそば」も好評だったようです。
なんとか定期的に販売出来るようにしたいと思っています。

いやぁ~…出店は楽しいですねー♪
ダイアパレスの1階に出店しているモデカレーさんと同じテントでの出店。
朝からお腹の減る香りが充満していて大変でした。
シーフードカレーにトロトロ豚バラ軟骨トッピング。超うめー---!
お店にも買いに行こうと思います。バスチーも旨いらしい。
 https://www.instagram.com/modecurry2019/

パンチャはゆる~りと出店。
2年間ほぼほぼイベント出店が無かったスタッフにイベントを楽しんでもらうことが1つの目的。
学生スタッフには深谷が楽しい場所だと感じて欲しいんですよね。
いっぱぁー--い食べて楽しそうでした。


もう1つの目的は…
実は“まちづくりマイスター”としてイベントの作り方等の相談を受ける人として深谷市に認定されている僕。

http://www.city.fukaya.saitama.jp/shisei/kyodo/katudou_sapoto/1518762203688.html

深谷テラスなるものがイベント会場としてどうか?ってのを見てみたかったんですよね。
…ってことで近々動き出そうかと思っています。

楽しい2日間でした。
ぐらっちぇ♪ぐらっちぇ♪
深谷ねぎの花ネギ坊主から蜂さんが集めたハチミツを自分へのご褒美で買ってきました。たいして頑張ってないけどね(笑)
さっぱりとして美味しいハチミツでしたよー♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次