G.W.とか。あとディナー営業してますからね。

ゴールデンウイークですね。そろそろ。
今年は月曜祝日無いみたいですね。調べてみたら7月の海の日まで月曜の祝日は無いみたいです。
まぁ特に何も変わったことはしませんが…通常通りの<月曜定休、火~日営業(日は夜営業なし)>でお持ちしております。
あ、全然出ないのでランチタイムのサービスご飯は4月いっぱいで廃止します。
5月は出店が2回。
5/14(日)華の宿場まつり
5/28(日)ななマルシェ
この日は営業がお休みになりますのでお気をつけ下さいね。
まだよく聞かれるんですよ…「ディナー営業やめちゃったんだよね?」
いや、営業してますよ。火曜日~土曜日ね。
2014年の4月に生パスタ専門店に切り替え、仕込みに不慣れだった期間ディナー営業はお休みさせていただいていました。
同じ年の9月には「独りパンチャ」と銘打って不定期ながらディナーを再開。つまり、完全に夜営業を休んでいたのは5ヶ月ほど。
それでも、お客様の中で“ランチのみ”の印象が強いんでしょうね。
今年に入って、夜営業は、ほぼ一組か二組程度のご来店です。0名の日も少なくありません。
何か作戦を考え、次のステップが決まり次第ディナー営業は無くなるような気がしています。いつかはわかりません。
もう一度言います…
「ディナー営業してますよ。火曜日~土曜日。18時~21時ラストオーダーです。」
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次