来週TVに3本出るのだよ

メディアバブルですな。出来れば散らして欲しかった(笑)
1/20(水)フジテレビ「バイキング」11:55~12:55
<http://www.fujitv.co.jp/viking/>
笑っていいともの後番組ね。
パンチャにデヴィ夫人、内山くん、料理研究家の森崎友紀さん、フジテレビ春日由実アナウンサーが!
“白菜”の創作料理を楽しんでいただきました。白菜サラダ添えのパスタは今月いっぱい食べられるように用意しておきますよー。
デヴィ夫人のオーラに押されて真面目にやりました。でも、本当に綺麗で優しい良い人でした!内山くんは神輿で和背負いだし、森崎さんかわいーし♡春日アナ素敵♡
1449998793955.jpg
1/22(金)日テレ「沸騰ワード10」19:00~19:56
<http://www.ntv.co.jp/futto/>
泥ねぎ一本焼き“深谷カルソッツ”の紹介です。伝えたいこととのズレがあったので、素人ですが台本無視のアドリブで臨みました。
バナナマンさん、麒麟の川島さん、川田裕美さん、竹内結子さん、橋本愛さん、郡司恭子アナウンサー、つるの剛士さん、とにかく明るい人と、スタジオ収録しました。
バナナマンの設楽さんと合うのが人生の目標の一つだったんです。
同じ“統”でオサム。埼玉県出身。しかも1973年生まれ。次男坊。他にも共通点がいくつかあるんですよね。
KIMG1375.JPG
1/24(日)NHK「うまいッ!」6:15~6:49、(再)翌日16:15~16:49
<http://www6.nhk.or.jp/umai/>
前にも一度、深谷もやしで取材していただいた事がありましたなぁ。
もうすぐそこに迫ってきました(1/31開催)深谷ねぎまつりの取材をしてもらいました。
深谷を訪れたのは、元SKA SKA CLUBや元Jackson vibeのボーカルとして活躍されていたグローバーさん。昔CD持ってたなー♪
ねぎまの実行委員会のみんなが、来場者の皆さんを楽しませる為にまずは自分達が楽しもう!と、準備を進めている様子が感じてもらえたら嬉しいなぁ。
KIMG1153.JPG
直接パンチャへの影響があるのは、バイキングさんだけかな?
だからお店への影響はそれほど無いかもしれませんね。
本当は昔のように「急に忙しくなっても仕事が荒れてしまうんで申し訳ない。。。」なんて取材をお断りするくらいの繁盛店でありたいんですけどね。
何はともあれ、なかなか出来ない楽しい経験。
AB型の僕のいくつかある人格を画面を通してからかっていただけたら幸いです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次