ハロウィンパーティーご予約開始!

10月31日(土)に開催することにしましたー♪
今年は【1部】と、【2部】に分けて盛り上がろうと思いまーす!
【1部】*ご予約不要、参加費無料
今年の開催日は、深谷の中山道周辺で産業祭が開かれています。
折角の仮装。パンチャだけでは勿体無いので産業祭に繰り出しましょーーー!
Jack-o’-Lanternで有名なハロウィン。産業祭をジャックしちゃいましょーーー!!
ふっかちゃんの仮装大会「なりきりふっかちゃん」(*事前エントリーが必要)なんてのもあるので、ふっかちゃんの仮装もオススメ。
(http://www.city.fukaya.saitama.jp/soshiki/sangyoshinko/shokoshinkou/tanto/ibento/1440144114540.html)
今年がファイナルらしいです。じゃあ来年からは?…仮装で産業祭…なんてのも楽しいんじゃん!?…なんて勝手なお節介も含めての今回の企画。
コスプレイヤーさんのような完璧な仮装をしてみたいもんですが、最初からソコを目指しちゃうと敷居が高くて諦めちゃうもんです。
100均のカチューシャ1つ、カボチャ帽子1つ、それ風のメイクちょっと…そこからで充分ですよ。
集団で馬鹿なことをやる楽しさを一度味わってみましょう。あ、コスプレイヤーを馬鹿だとは思いません。アートだと思ってます!
詳細は、仲間と話し合ってる途中なので少々お待ちください。
詳細が決まりましたら飲食店などの皆様、便乗してジャンジャン自分のお店で企画を立てて仮装産業祭をPRしてくださいね。折角のツールを利用しない手は無いですよ♪「産業祭寄って晩飯はうちでねー!」って。
NCM_0459.JPG
【2部】*パンチャの企画、要予約
『第六回摩訶night~仮装ハロウィンパーティー~』
去年の仮装パーティーはSNSで参加募集をしたところ2日で満席!
今年も早めにご予約くださいねー!!SNS、お電話でご予約を受け付けます。
*ワンポイントでもOK!必ず仮装で参加してください。
*参加者みんなで投票!1~3位の方にはパンチャから景品を贈呈!
●10/31(土)19時~22時頃まで
【会費】(ビュッフェ形式の食事代)*飲物代は別
<大人>¥2,500-
<小学生>¥1,500-
<小学生未満>無料
*大人の方20名程度で募集を締め切らせていただきます。
なんだか判らないけれど急激に盛り上がりつつあるハロウィン。
踊らにゃそん♪そん♪
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次