お祭り連休ありがとー

恒例のお祭り連休。
たっぷりと楽しみました。皆様のお陰です。ありがとう。
世の中が、無理なくお祭りを理由に仕事を休める…そんな余裕のある社会になるといいなぁ。
僕は、無理して休んでます!連休分の売上の回収にご協力くださいっ!!(笑)
たっぷりと楽しみましたが…
他所様から見れば、酒呑んで好き勝手やって、仕事もしないで良いご身分ですなぁ。。。なんて、思われているのかもしれませんが…
お祭りに参加する、ある程度の年齢の連中には解ってもらえるでしょうけど、楽しいだけじゃないんっすよね。伝承って。
楽しんだ分以上の、歯痒さや、悔しさや、辛さや、我慢や…キリの無い不甲斐無さを背負って参加している部分もあるんです。
まぁ、そこも含めて“楽じゃない楽しさ”となるから続けているんですけどね。
和背負い。
さてさて、先ほども書きましたが、連休分の売上の回収にご協力くださいっ!!(笑)
お祭り中に挨拶したり、ハイタッチしたりハグしたり、共に笑顔だった皆々様が月に一度でもご来店いただければ、そこそこ運営出来る規模のお店です。なんせ、地元の祭りにゃー知り合いばかり!!一番の外回り営業。
おい、コラっ!後輩ども…パンチャのパスタの口コミせんかぁーーーいっ!!(笑)
嘘です。ごめんなさい。
僕の一番の弟分は、僕を紹介する時「宿根のつけ麺屋」って紹介します(笑)
今日も、つけ麺ばかり出ましたねー。なんの店だ(笑)
さて、パワーも満充電!これからは残暑!!仕事一筋に頑張りますよーーー!!!
…ってことで、今度の日曜日は高崎祭り参加の為お休みです(爆笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次