七夕初参戦

2015 7/13
楽しかった!!
僕はね、音楽が好きなんですよ。
土曜の朝、現地に着いて見上げたステージ。一目で、運営者さんの本気度と苦労が伝わってきました。凄いですっ!ありがとーdeお疲れ様っす!!感動っすっっ!!!
演者の各バンドさんのレベルも高い。あの場に居るだけで気持ち良かった♪
毎年参加させていただきたいものです。
本当ならば、大好きで今まで一番回数を観ている映画「THE BLUES BROTHERS」のように、かつての仲間を集めに回ってステージに立ちたいくらいです(笑)
本当に素敵な空間でした。感謝感謝♪
僕ら、深谷ねぎまつりブースはと申しますと…
初日でTシャツほぼ完売。(品種Tシャツは在庫があるのでパンチャで購入出来ますよ。)お叱りを受けるほどの売れ行き。
通販等も検討中なのですが…僕らTシャツ屋じゃ無いんでね。深谷を盛り上げたくて、深谷に足を運んで欲しくて活動している団体なもんで。。。どこでも購入出来るってのは如何なモンかと…頭の固い実行委員長がゴネてるんですわ。まぁ僕ですけど(笑)
深谷に来ても買えなかった皆様。本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。何か考えますね。
実行委員会のみんな。暑い中ありがと♡
暑かったよね。塩吹いてたよね。“パンチャの塩”って販売しようかな?(笑)
大変だっただろうけど、楽しんでもらえたかな?
みんなの笑顔は素晴らしいですっ!ブースの中も外も笑顔が溢れましたね。
それ、みんなの力です。
また一緒に楽しいことしようね。
パンチャ的には…
「ナポリタン・オレンジは幸せ色です。」
素敵な2日間をありがとうございました!
火を使っていない休日18時30分のパンチャ厨房…気温40℃超…明日からクーラーかな。
目次
閉じる