17周年

今日、5/26はパンチャの誕生日。17周年です。
本日より、「感謝の花苗」100鉢プレゼント中です。無くなり次第終了です。
正直、17周年を迎えられると思っていませんでした。
自転車操業だった時期を等に過ぎ、一輪車操業のここ数年。
漕がねば倒れてしまうのに、最近は一輪車のペダルすら外されてしまい。。。何とかバランスを取っている状況です。
僕が夢見てこの道に入った20年ほど前とは、外食の在り方も全く変わってしまいました。
変わり続けられる者だけが生き残っていけるのでしょうね。
古いタイプの人間で、上手に立ち回れない事も多いのですが…折角続けていることですからね。
『地粉オリーブ生パスタ』の専門店に変えて一年と少し…
迷いが無いと言ったら嘘になります。それでも、変えて良かったと思っています。
このパスタを食べられるのは、世界中探しても一軒だけ。パンチャ・ピエーナだけですからね。
もっと、皆様に足を運んでいただける工夫が必要ですね。
とても苦しい一年でしたが、パンチャ・ピエーナを支えてくれた全ての皆様に感謝いたします。
Grazie,Grazie,Grazie mille.
18年目が動き出した今日の朝…
検便を提出に行ったものの中身を忘れる…という素敵なスタートを切れました(笑)
目次
閉じる