パンチラ

Let’s パンチラ!(パンチャdeランチ!)』…と、営業日に毎朝SNSで呟いておりました。
アホな感じが気に入っており、そこそこの反響と、そこそこの定着もしておるのですが。。。
今日でやめまーす。
と、言うのも…去年の4月に“自家製オリーブ生パスタ専門店”に変えて、んで、今年からディナー営業も再開して、ランチもディナーも同じメニュー(お得なセット価格)でやってますからね。ランチだけのお知らせでもなくなってしまったのですよ。
んで、さらに言うと…<ディナー再開のインフォメーションが鳴り響いていない!!>のです。
今日も、今の所来客0名。。。
平日はディナーを再開してますよー!(土日祭はランチで生パスタが売り切れちゃうのでね。)
今日で4月も終わり。早いですなぁ。。。
明日から冷やし中華ならぬ『冷やしイタリー』も始まります。
あ、昨日パンチャでホームパーティー的な宴会をやってね。冷やし中華をパスタで作ったら大好評。でも、一口も食べられなかったんだよなぁ。。。食べたかったなぁー!あ、準備が必要なメニューだから、お店じゃ出しませんよ、冷やし中華。ラーメン屋さんに行ってね。
兎に角、遊びにきてくださいな。
友達も先輩も兄貴分も選挙に当選しましたが、満腹党党首の私は世の中から落選。
5/26はパンチャの17周年の誕生日。そこまでは頑張ります。
そこから先はどーしましょーかしら。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる