第4回『華の宿場まつり』

朝5時起床で荷物の積み込みをしながらの仕込み。
現在23時。パンチャ分の片付けほぼ終了。ねぎまつり分の片付けは明日でいいや。疲れた。
今回は今までの出店で一番深谷ナポリタンを作りました。完売御礼!
アル子ちゃんでE気分になってた風の知らんオッサンに、
「◯△~*でも食ったし、#%”!の祭りでも食ったし、@`$の会場でも食ったし…(地名一つも聞き取れずw)…このナポリタンはぁ~深谷の新名物だいなぁ~!」
と、言っていただけて有頂天です。知らんオッサンあんがと♡
こらから冬に突入する割にはTシャツも売れましたよ~!
デザインがいいんだいね。
あ、ナポリタン…作った割りに売上を集計すると杯数が少ない。。。
今日のパンチャスタッフさんは出血大サービスの大盛りで盛ってくれたみたいです。それもお祭りの良さですね。皆さんラッキー☆
パンチャの若いスッタフチームは、ミルク082さんのいい加減で良い加減なセールストークを通して、他人とのコミュニケーションを学んで欲しいですな。あの牛は凄い。嘘ばかり言ってたけどwww
ひと通り終わってから食べたAmy’s cafeのクレープが五臓六腑に沁み込みまくりでした。ウマウマ♪
同級生が意外に踊れてたり、焼肉屋のトランペットの響きが良かったり、色々なパフォーマンスが楽しかったり、やっぱり前回のねぎまつりの深谷ねぎ料理選手権で優勝した「すたんど割烹三善」さんの深谷ねぎ串カツが旨かったりと、楽しいイベントでした。
でも、ぜーんぜん他が見れないや。忙しくって、嬉しい悲鳴。
もっと食べたかったけど、一日中ナポリタン作ってると食べた気になっちゃってね。
子供の頃から好きな色はオレンジでした。
これからは、好きな色を聞かれたら『ナポリタン・オレンジ』と、答えるようにします。そんな色があるかなんて関係ありませんことよ。
すごい来場者数でしたよね。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとーございます!
あっ…西嶋町囃子会の仲間たち…片付け手伝ってくれてありがとー!!
嗚呼、次は「えん旅」だ。。。何も準備もしてないや。。。
写真はナポ売り切れ鉄板しか撮れませんでした。
00KsR.jpg
目次
閉じる