ふっかちゃん凄いや!

今日の出陣式のイベントは大盛況。
用意した料理等も完売。まぁ、ランチ後の短い時間での仕込みなのであまり量が仕込めないんだけど、一安心。
今、中心市街地の商店さんの繋がりとやる気が良い感じなんですよね。
宿場町の根っこの宿根から、見ているだけじゃつまらないので色々と生意気にも口と顔を出させてもらってます。
凄く楽しいです♪
今日のイベントなんて平日の夜。しかも新学期初日。しかも、しかも、怪しい重い天気。
それでも、大盛況でした!
朝から街宣車で回って宣伝までしてくれた方達や、一生懸命PRや準備をしてくれた市役所等の方達。
皆さん笑顔で動いてました。そりゃー天気も持ちますよ!最後は星まで輝いてましたよ☆
お疲れ様でしたー!
今回改めて感じた、ふっかちゃんの凄さ。
それは、遠くからでも足を運んでくれるファンの皆様の力。
一緒に盛り上がろうと楽しむ深谷の市民の力。
市長を筆頭に、市役所の皆さんの盛り上げようとする力。
何よりも、たかがゆるキャラをここまでブランディングしてきた去年までの市役所の担当者さんの力。
今日の会場で、主役のふっかちゃんを支える方々を見ていたら感動しちゃいましたよ。
ふっかちゃんて、色々な思いが詰まった存在なんですよね。
だから僕は『ふっかちゃん推し』ですっ!
皆さんも、“たかが”だなんて冷めた目で見ないで、9/2から投票しちゃいましょーよ♪
NCM_0265.JPGNCM_0266.JPGNCM_0274.JPGNCM_0276.JPG
目次
閉じる