明日 11/23 店休

オープン以来ぶっちぎりの最低売り上げ記録更新中の11月。給料日絡みの売り上げが見込める週末ですが。。。
終日お休みさせていただきます。

『下仁田ねぎ祭り』にお邪魔してきます。
僕が実行委員長をやらせていただいている「深谷ねぎまつり」に前回出店してくださった、下仁田町役場の皆様にご挨拶がてら、いつも美味しい野菜をパンチャの厨房に運んでくれる新鮮組さんの深谷野菜の販売のお手伝い。
深谷市役所の皆さんの作る、煮ぼうとうの販売のお手伝いもしてきます。
日頃、お世話になっている方へのご恩返しになればいいなぁ。…と、建前もありますが、楽しんでくるつもり(笑)

夕方?夜になちゃうかな?には深谷に戻り、昨日ブログで書いた『RED BRICK FESTIVAL』
こちらも、出店は諦めてオーディエンスとして参加。一杯呑んじゃうかな ♪
昨年の所沢航空記念公園からの流れで深谷での開催。そのはじめの一歩から相談を持ちかけてくれたスタッフさん達の、これまでの苦労を見てきてるからねぇ。。。呑みたいね。

勤労感謝の日です。
いつもとは、少し離れた空間で、Pancia Pienaの存在に感謝したいと思います。

あ、明後日の日曜日。
RED BRICK FESTIVALと同じ場所、<七ツ梅酒造跡地&深谷ベース&レンガホール>では、今や大人気のイベントとなった
『ななマルシェ』→(http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/entry-11691194779.html
がありますよ!
いつもは、深谷牛弁当を販売させていただいていたのですが。。。前日バタバタでこちらも断念。
可愛いものがいっぱいで、すごーく大好きな空間。結構中身は女の子なもんでね(笑)
絶対行ったほうがいいよ。美味しいものもいっぱい集まります。
パンチャは普通営業ですけどね。。。
遊びにいこーーーっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次