5/26と言えば

今週日曜日(5/26)は七ツ梅酒造跡地で開催される『ななマルシェ』でお弁当やらを販売しまーす。深谷牛100%ミートソースを使用したお弁当を拵えまーす。
ちょっとお高いです。でも、パンチャで使えるドリンクチケット付です!
僕は搬入のみ。パンチャも営業しますよー。
あ、日曜ななマルシェの日は平日タイムで営業させていただきます。
「やまだ家」&「ひまわり」&「パンチャ」のコラボ出店です!
パンチャの店番として、頼れるママン “なおこっち” が店番をしつつ、自分の作品シェリー&メイの衣装屋さん「菜菜葉」として参戦しまーす。4店舗コラボだね。

そして、その日…5/26はパンチャ・ピエーナの誕生日。
お陰様で15周年を迎えることが出来ます。
ありがとうございます。

僕の計画の中では、その日を最後にディナータイムの営業をやめるつもりでした。
でも、新メニューが全然出来上がりません。
PCで作っては直し、作っては直し、作りこんでは保存し忘れ消去して、消しちゃったってことは今回のメニューは駄目だというお知らせだなぁ~…などと呑気に真剣に作成中です。
自分のやりたい事と、商いとしてやれる事の境界線が難しい。。。
全然閉店する気のない閉店セールのようで嫌なのですが…まだ暫くの間、ディナータイムの営業は続けます。
夏の間は続けます。世界のビールでも呑みに来て下さい。
メニューから無くなる予定だったものの仕込みに追われる毎日が続きそうです。

定休日の月曜をはさみ、5/28(火)~毎年恒例『感謝の花苗100鉢プレゼント』を行いま~す☆
限定100鉢+α…無くなり次第終了させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次