パンチャ(お腹)ピエーナ(いっぱい)

今日はカゴメ食品さんの通販の品々に添えられる冊子の取材でした。

別に、何か商品をプロデュースしてる訳じゃありません。
5月号が “ねぎ特集” らしいです。
撮影中を撮影中。
NCM_0611.JPG
ねぎと言えば深谷。深谷ねぎ料理と言えばパンチャ…とは言われてませんが、ねぎまつり船長としては勝手にそう思わせていただきます(笑)
2品ほど料理を作らせていただき無事撮影終了。
TVでよく見かける“スタッフが美味しくいただきました”を実践した後で…「あ、、、俺、昼飯食べたんだった。。。」と。
モグモグしているうちに、週末のディナータイム開始の17時半に。
バタバタ、バタバタと働いてみたものの、満腹時の味見はきついねぇ~。今日はクリーム系が出るねぇ~。きついねぇ~。
ちなみに、お客様には“アルデンテ”のパスタを提供していますが、僕はのびたパスタも好きなんです。なんか麺にソースが染み込んでてね。プチプチ切れる食感とか、ソースとオリーブ油が分離したジャンク感とかね。
兎に角食べ過ぎた。実は少食なんです。一度に沢山食べないんです。ただ、ず~~~っと食べ続けるお仕事なもんで体がおデブなだけなんです。
嘘。結構食べるな…。気をつけよう。そして体を動かそう。
晩御飯と朝食は抜きだな。そして昼飯と晩御飯を食べ過ぎる予感。。。
明日の定休日は確定申告を始めるかのぉ。。。
数字嫌い。。。大嫌い。。。蕁麻疹出ちゃうレベル。。。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる