冷たいパスタの引き際

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味」の売り切れの話題が世の中を席巻しておりますが…パンチャの深谷牛100%ミートソース品切れの話題は、石鹸で洗ったかのように綺麗に跡形も無いww

さてさて、カブちゃんの横をすり抜ける風も大分涼しくなってまいりました。昨日は夜中のカブちゃんTシャツライドの寒さに、禁断の真夜中ラーメン餃子付きを食らってしまったよぃ。ライスは結構ですw
【本題】
好評いただいている、パンチャの「冷た~いパスタシリーズ」の販売期間が『「暑くなったなぁ~」の頃から「まだ暑いねぇ~」の頃まで』というのはご存知でしたか?
ってことは、そろそろ終了しますよ!閉店セールを何年も続けているお店のようなことを言っていますが、パンチャは本当に急にやめちゃいます!
いつまでですか?って…そりゃ~もぉ~、僕の気分次第www
トマトの味も力がなく、庭のバジルも硬く香りも弱い…何より、みなさんも冷たい食べ物をそれほど欲しなくなっていませんか?
美味しさは風土と共に…とういのがパンチャの一つのテーマ。
日本一暑いと言われた熊谷の隣町ですからね。暑さも調味料の一つなんですよ。
ってことで、ある日急にメニューが変わりますよ。
冷たいパスタのスタンプカードをお持ちの方…急いでコンプリートするか、来年まで大切に保管してね。
まだ未経験の方…来年の夏まで待つつもりですか?どーぞ、いらっしゃいな。
あっ…“つけ麺”はちょっと長めにやります。スープ温かいし、新聞掲載も嬉しかったし。

今年の夏は蚊が少なかったなぁ。蚊は超大嫌い。雨が少なかったからかね。ベープ的なものを一度も点けなかった。

そんなことより…こんなに暑くても電気足りたじゃんね。原発いらないじゃんね。
本日金曜パンチャ・ピエーナ停電ナイト。
「原発反対!」って胸を張って言えるように、先ずは自ら節電しようね!って考え直してもらうための店内真っ暗営業。
震災直後から、ずっと続けてます。こう言うことは、やめちゃいけない。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる