明日夜貸切(収穫祭)

明日のディナータイムは貸切営業となります。
仲間の農家さんが心を込めて作った野菜さん達を持ち寄って、パンチャで収穫祭をするんです。

今日も、色々な野菜様が届きました。
農家さんがイベントに持ち込む量は多過ぎる!お馬さんが必要だ。
春ブロッコリーだけで、みんなをお腹いっぱいに出来るぜ(笑)
今回は、農家さんから「僕達の作った野菜をみんなに食べてもらいたいし、美味しく食べている顔を見たい!」という提案をいただいて、SNSなどで集客を募りました。
良い企画なので、すぐ定員になると思い、僕からは特にお知らせしませんでした。今、企画を知って残念に思っている方も居るだろうなぁ。。。ごめんね。
沢山の天の恵みを、農家さんから預けていただきました。明日も文字通りの採れたて新鮮!が届くそうです。
なんせ、直前までどんな食材が届くか解らない企画。まぁ、いつもそんな感じなので、準備2割、即興8割のいつもの僕のスタイルで、料理を任せてくれた農家さん達の気持ちと期待に応えられるように気合を入れて頑張ります!
農家さんに美味しい顔をいっぱい見せられたら、ちょっとはいつもの恩返しになるよね。
野菜王国ふかやで『Fukaya-Italiano』を掲げる為には勉強になる1日になるなぁ。
shuuk.jpg
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる