A.S.F.第一回大会

パンチャは実験的にパンチャを飛び出してみようとも思っている。

パンチャを知ってもらう為&自分が楽しむ為。
詳細はその都度書きますが、今日は頭のゴチャゴチャを整理する自分メモ。

お店とは関係ないことも書いちゃうけどw

とりあえず、一番近い…4/28(土) にぎわい夕市「ASF第一回大会」について、、、

僕は音楽や絵画に色々と救われて生きてきました。
でも、アーティストにはなれなかった。だけど、アートというものに寄り添って生きて行くでしょう。
そして周りを見渡すと、意外と近い距離に表現者は沢山居た。
みんな表現する場所に餓えている。
深谷に、その場所を作れそうだ。。。

毎月、最終土曜日に深谷シネマのある旧七ツ梅酒造跡地で行われている“にぎわい夕市”
深谷の美味しいもの&素敵なものが集まっています。
その場を盛り上げるべく参戦します!


ART SPACE FOUNDATION

…それは、“僕なりのアートへの感謝の気持ち”


今回は、音楽を中心に第一回大会と冠して動き出します。決起集会です。
ライブは勿論、色々な楽器の体験コーナーなどもご用意する予定!飛び入り参加のライブも楽しいよね!楽器を持って集まるといいよ。
音楽だけじゃない。表現したい方法は人それぞれ。気軽に声をかけて参加の意思を表してくださいね。
毎月開催することに意義があると思います。
毎回形を変えることに面白さがあると思います。


僕は、言わば「縁の下の力持ち」
大好きな神輿です。和背負いです。
でも、すぐに表現する側にまわりますよー!食も、音楽もね。


そして、ここからが大事。
当日、4/28(土)ランチタイムは、平日と同じ(14:30ラストオーダー、15:00閉店)とさせていただきます。
ディナータイムは別件の大きめのご予約をいただいており、ほぼ満席となっております。お出かけ前にお電話をいただけると確実です。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


—–ここからは自分メモ—–


4/28(土) にぎわい夕市「ASF第一回大会」
5/10(木) 上尾大輪観光「第二回THE食旅」
5/12(土) 資源回収
5/13(日) 横瀬 丸山酒造「第一回 金大星 蔵びらき」深谷<のみたべ>まつり
5/18  (金)~5/20(日)浅草「三社祭」
5/23  (水) 春の収穫祭
5/26(土) にぎわい夕市「ASF第二回大会」
5/27(日) ななマルシェ「ASF第三回大会」
5/28(月) ねぎ商品会議


その他、会議&ミーティング多数。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次