卯→辰

2011 12/31

先程、2011年の営業を終えました。新年は4日ランチより営業。5日ディナーは貸切りです。

うさぎの年だった2011年。
ゆめ☆たまご、Twitter仲間などなど、刺激ある仲間に出会えたことで、今までの僕には苦手で足りなかった“人との繋がり”が少しは出来るようになり、ピョンピョンくらいは跳ねられたかなぁ…と。
パンチャ・ピエーナとしても『Fukaya-Italiano』という、生涯を賭けられるかもしれない大きな目標に出会えた年でした。この師走には『風土飲食研究会』という、新たな神輿を担ぎ始めました。楽しみです。
すべての出会えた皆様に感謝いたします。

たつの年である2012年。
渦巻く如く大空を駆け巡るまで…とはいかないでしょうが、少しはフワフワと今年よりも高い場所へ行けるよう努力します。
辰年の目標は、「現状維持するために、毎日少しでも向上する。」
厳しい時代です。現状維持しようにも、必死に水面下で足を動かし続けなければ頭まで浸かってしまうでしょうからね。
手始めに、お正月の食べ過ぎ防止に、きつめのほうのジーンズで過ごします(笑)おもちを食べ過ぎないでねっ!
嗚呼、少し早かったか?鬼に笑われてしまうな。

色々とあった本年も終わろうとしております。お世話になりました。ありがとうございます。
皆様、良いお年を。来年も宜しくお願いいたします。
和背負い。

2011年の最後に。。。
「やっぱり怖いから原発は無くして欲しいです。」

目次
閉じる