2011X'masディナーメニューでした(過去形)

今年のX'masイベントが終了。
ローストチキン、プチディナーコース、いつも通りのご来店と、飲食店として一年で一番の“ハレの日”に、パンチャ・ピエーナを選んでいただき、感謝感激でございます。
今年のコースは以下の内容でした。
因みに、写真は一枚も撮りませんでした。食べていただいた方の心のアルバムと、食べたかった方の心のCGにお任せします。

~2011X'masプチコースディナーのメニュー~
★AntipastoMisto<前菜の盛り合わせ>
( パルマ産生ハムのサラダ, 埼玉県産小麦のピッツァ・ブルスケッタ ,ヒイカの香草トマトソース , 生ハムのスパイシーハーブマリネ)

★Pasta<パスタ>①~④からお選び下さい。
① 風布の虹鱒と深谷ねぎのペペロンチーノ 
② 寄居バルツバインの豚バラ肉の自家製パンチェッタと深谷の白菜のトマトソース
③上州和牛と発芽大豆味噌漬けのクリームパスタ
④ 通常のパスタメニューから… (通常メニューor黒板をご覧下さい)

★Dolce<デザート>A~Cからお選び下さい。
A ☆ドルチェの盛り合わせ“A”
(パンナコッタ柚子ソース+ 深谷産トマト“ごほうび”のソルベ + 発芽大豆入り生チョコ)
B ☆ドルチェの盛り合わせ“B”
(バナナと苺のトライフル + 柚子とクリームチーズのセミフレット +発芽大豆入り生チョコ)
C ☆通常のドルチェメニューから…
    
★食後に…コーヒーor紅茶orエスプレッソをサービス

個人的には、ニジマスのパスタが好きだった。葱とニンニクなので、デート向きではなかったのか。。。人気はありませんでしたがw
それと、去年までとは違い、テイクアウトのローストチキンのお客様の反応が、TwitterやFacebookで見ることが出来たのが、忙しい3日間のなかで励みになりました。投稿していただいた皆様、ありがとう!

さて、年末の営業は31日(土)のランチまで。気を抜かずに頑張ります!

*1枚くらい写真をwセクシーなローストチキンのお・し・り。

2011X'mas 002.jpg

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる