土曜はベーグル!…ですが

明日は土曜日ですが、都合により<ウスキングベーグル、アリオ店>で販売している『コラボ・ベーグル』はお休みさせていただきます。
楽しみに待ってくれていた皆様、大変申し訳ございません。
最近、お巡りさんが多いですね?パトカーとかネズミ捕りとか…なんでだ?
今日も「上州和牛のカルパッチョを食べたかったのにぃ。。。」と残念そうな顔を見てしまった…。そろそろ、みんな生肉切れをおこしてるね。それこそ“生の声”だよ。
昼休み、漬物屋さんの工場に行って仕入れながら、社長さんとお話。今日もためになったねぇ~。ためになったよぉ~。社長さん…早くブログ始めればいいのに。
&昼休み。縦笛の練習をしていると聞いて、近所の公園に少しだけ顔を出してきたよ。音楽はいいねぇ~。自然と子供も笑顔で集まってきてたよ。
今日は、お誕生日会のご予約がありました。ケーキは持ち込み。パンチャもドルチェを作るけど…餅は餅屋、ケーキはケーキ屋だねぇ~。綺麗だし、美味しそう。最近、甘いものを欲するのは秋だからかな?スタッフさんがチョコくれたー!
甘いものと言えば…先日マカロンをもらってさ、何度か食べたこともあるけど、生まれて初めてマカロンが美味しいと思ったよ。
あと、25日。5のつく日だから、ランチに2色丼を出したんだけど…Facebookにお弁当屋さん「ひまわり」のママちゃんが書きこんだものをみてビックリ!10/25は世界パスタデーなんだってね。知らなかったよんよん。来年は何かしようかな。忘れてなければね。その日は、スタッフさんのタイカレーでランチ。ディナーは、やまだ家の嫁ちゃんのマレーカレー。カレーは嫌いなはずだったのに…あれ?カレー好きかも!
…そんな感じの1週間。
今週の最後、日曜日(パンチャ的週の最後は日曜だな。月曜定休だからね。)のディナーは、ハロウィン仮装パーティーで貸切りですよー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次