11/3(木)ジャズイベント

11月3日は文化の日で祝日。
深谷七ツ梅酒造跡「東蔵ホール」でジャズコンサートがあります。(深谷シネマのとこね。)
Kiyoto Fujiwara(bass)×Davide Santorsola(piano)
ピアニストがイタリア出身ということで、パンチャで何か出来ないか?と依頼をいただいた。
ただ、ケータリング的な料理を出してもつまらないし、時間も食事には中途半端な時間。
藤原清登さんとダヴィデ・サントルソラさんの共通点を探してみた。
ダヴィデさんはプーリア州トラーニ出身。藤原さんは香川県高松市出身。
・・・ピンときた!
香川県には小豆島がある。両方ともオリーブの産地だ!
なんと、「さぬきワイン」というのもあるらしい!
と、いうことで『プーリア州と香川県の、ワインとオリーブの食べ比べ』をやろう!
…と、思ったのだが。。。
水不足と台風の影響で、小豆島のオリーブの実の状態が芳しくないようで…当日間に合うかどうか。。。
フリダシに戻った。
来週に入っても出荷の予定がたたないようなら別プランだな。困ったなぁ。
どっちにしても儲けは出ないが楽しそうだ。
まぁ、僕のプランは別として、ベースとピアノのジャズコンサートなんて素敵過ぎます♪
東蔵の雰囲気も素敵過ぎます♪
午後2時半開場—午後3時開演
当日券は4500円。前売りは4000円でパンチャにも少し用意してあります。(パンチャのケータリングは別料金)
芸術の秋ってのは、こーゆーこったい!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる