なるほどねぇ~by.展示会

展示会に行ってきました。
皆さんに一番伝えたいと思ったことは『パンチャの生パスタは旨い!』ってこと。
技術の進化は凄いね。冷凍の生パスタが美味しかった。30秒で茹で上がるんだってさ。食感も風味も悪くない。でもね…
「この麺なら、冷凍だってバレないですよ!」と、自信満々に話す営業君に冷めてしまった。大手企業の考え方だなぁ~…って。
バレないってことは、お客様を騙すこと。そのコンセプトはパンチャには有りません。残念。
少なくとも、僕が作っているうちは使わない。誰か他の人に任せるか、違うコンセプトの店に変えるか、他店舗を考えるなら使うかもね。
dhice.jpg
変なとこ頑固で真面目だから、利益が伸びないんだろうなぁ。
パンチャの生パスタ化計画もずっと頭にあるのね。でも、機械が200万円だってさ。笑うしかないね。
軽自動車も買えずにカブちゃんで会場まで行くくらいなのにね。
美味しいものを大量に作るのは難しいねぇ。身の丈ってヤツを感じて細々やりましょー!
他は化学調味料系が多かったので興味なし。誰でも簡単に店の味が出せるものには興味ない。
でも、楽しかったなぁ。福引でマドレーヌも当たったし。高校のラグビー部の2つ上の先輩とも話せたし。
久々のカブちゃん旅も楽しかったなぁ。手の甲が日焼けで真っ赤っかだ。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる