13周年

本日、13周年を迎えることができました。
本当に、ありがとう。ありがとうございます。
毎日のようにパスタを食べ、毎日パスタのことを考え続けた13年間。
昨日「○○なのでは?」と、思ったことが、今日には正反対に思える毎日。
僕の中での料理にも流行がある。先に進めてみたり、原点回帰してみたり、裏側から見てみたり…と、楽しい毎日を過ごさせていただいております。
その積み重ねが、本日2011年5月26日のパンチャ・ピエーナである。
本来、自信を持って料理を提供するのが当然なのかもしれないが、僕には出来ません。
その日の、その一品をベストの状態で作ることしか出来ない。否、それすらも出来ない。そうするように心がけ続けることしか出来ないのだ。
そんな甘えた状態ながら、13年続けて来られたのは、お客様のお陰でしかない。スタッフの支えでしかない。感謝、感謝。
いつまで続けさせてもらえるか解りませんが、今までと同様考える日々を送りながら、少しでも向上し続けられたら…少しでも、昨日の料理を恥ずかしく思える日々を過ごせたら…良いお店に自然となると思ってます。
自分に厳しく無いので…むしろ甘すぎるので、緩やかぁ~~~な線を描き昇って行けたらなぁ…くらいのもんですけどね(笑)
今後とも、優し~い目で見守って下さいね。宜しくお願い致します。
お気づきの方も多いでしょうが、今年の誕生日にHPをリニューアルさせていただきました。手がけてくれたのは勿論45GT。彼にもお世話になりっぱなしだ。…礼は言わねぇーけどな(笑)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる