We are the・・・

torrr.jpg
見て!このトロフィーの数々!今日の貸切は小学生サッカーチームの卒団式。
なんか、礼儀正しくて…最後はお皿下げたり、一列に並んでお礼まで言ってもらっちゃった。
ありがとーはこっちなのに。
あの子達の中からJリーグや日本代表とか…もしかして、セリエAとか!頑張って欲しいなぁ~。
そして、今日のアリオでの義援金ベーグル。
今日は5軒のコラボが生まれた!ウスキング・ベーグルが<おかずの万能キャッチャーミット>と、言われる所以である。
FGF新鮮組…若手農家集団からは、パッキパキに新鮮なキュウリとキャベツも届いた。
心を育てる「心ラボ」。
「美味しく食べて」「義援金も送れて」「新鮮深谷野菜のおまけ付き」三度おいしいコラボ・サンド。
『心らぼ三度』・・・来週の日曜日もやります!
僕は偽善者です。でも、その偽善で救われる人がいるなら、それでもいいと思う。動かない人よりはマシなのではと思う。
兎に角、心と祈りを込めてやっている。それは間違いない。
よく、「偉いねぇ~感心だ!」とか、言われるけど…本当にすごいのは買ってくれた方であり、そんな人達が深谷のアリオに100人は集まってくれたってことです。
来週も是非是非。ガソリン使う価値はあると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=ECtunkPigZI
僕等の作業風景と、僕等の司令官ウスキンの気持ちを、僕等の基地ひまわりのパパが編集してくれました。
観れるのはPCからのみかな?世界的応援歌にのせて・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次