やまだ屋…凄い

いやぁ~感動した!あの揚げ具合は俺には出来ねぇ。。悔しいが完敗に乾杯!ゆめ☆たまごはこれがあるからすんげー!
・・・って???何の話???
今日ね、思索中の試作中「深谷ねぎコロッケ」を、ゆめ☆たまごの数名にお披露目したの。
つなぎを一切使わずに、ねぎのとろみだけで中身を作ったのね。そこは拘りたいのさ。
でも、揚げ物をやらない僕には上手に揚げられない。中心が冷たかったり、爆発したり。。。
こりゃ~、あと数回の試行錯誤が必要だと思ってた。…んで、やまだ屋さんに一応、中身だけ渡してみたのね。
そしたら、すぐに完全体を届けてくれた!(夢中で食べて写真なし。。。)
毎日、揚げ物を揚げる日本食の匠の技と、フライヤーの威力、ラードで揚げる力強さ!どれをとっても敵わない。
完敗は気持ちがいいもんだ。
なんとか世に出したいなぁ~。うんまいから!!!
ちなみに、やまだ屋さんは、深谷郵便局(本局)を、ほんの少し北に向って右手。パンチャと同じで、お店が奥まっているし、敷居が高そうで最初は入りづらいかもしれない…でも、食べに出かけたほうが良い。このブログを読んでくれている人なら、僕と味の好みが似ている可能性が高い。是非、一度二度三度…と通っていただきたい。
「パンチャで聞いて来ました!」と言うと、特典として・・・・・・・僕の株が上がりますwwwなんてね。
三度と言えば、明日はコラボ三度…コラボ・サンドinアリオですよー!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる