利きねぎ後日談

先日の利きねぎの様子が、毎日新聞、埼玉新聞、日本農業新聞に今日掲載されました。
その流れで、パンチャ・ピエーナも本日、毎日新聞さんの取材を受けました。
ウスキング・ベーグルという小粋なベーグル屋が、飲食店の試行錯誤した料理をベーグルに挟むというコラボ企画をすすめています。
http://usuking.p1.bindsite.jp/
それに関連する取材です。
このコラボ企画で様々な飲食店さんと刺激し合えることが楽しい訳さ!
そして、その仲間達は食材の生産者の方に触れ合うことで、食材についても深く考えるように変化してきているように思える。食材様と呼びたくなるほどに。
手を繋がせてくれた<ゆめ☆たまご>という企画に感謝している。
そして、ゆめ☆たまごとのコラボメニューが、2月1日よりパンチャ・ピエーナで始まる。(始まると言ってしまわないと、メニュー作りが間に合わないから、あえて言ってみた。)
テーマは『Fukaya-Italiano』
あぁ~…パンチャ新聞を書く暇がない。。。
そだそだ…そんなこんなで…
ウスキング・ベーグル×パンチャ・ピエーナのベーグルが今週土曜日、1/22にデビューします!
場所はみんな大好き!アリオ深谷店。売り切れ御免。
階段の下のベーグル屋…要チェックやでぇー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次