ドレッドでもいいじゃんねぇ

今日はメダルが獲れたみたいですね。スピードスケート?
 
スノーボード男子ハーフパイプ代表の國母和宏選手。
腰パンで「チッ・・・うっせーな」「反省してまぁ~す」でお馴染みの・・・。
批判しているマスコミがイジメに見えます。試合前の選手にすることでは無いな。
日本って批判に弱いですよね。何も服装やらで式を辞退したり、応援をやめたりしなくてもいいんじゃん?
そもそも、「~らしくない」ってのが押し付けな感じ。それが個人的に昔から嫌い。朝青龍・・・好きだもん。
若者らしいし、スノボファッションらしいし、ライバルを蹴落とすガッツも感じ個人競技の代表らしい・・・とも言える。
どーせ、メダルでも獲れば手のひら返してヒーロー扱いでしょ?流石にしねーか?
うちのスタッフにも、「社会人になったら、したいファッションも出来なくなるかもしれないよ。今のうちに好きな格好しな。中途半端な茶髪なら金髪にでもすれば?清潔な感じは忘れないでね。」と、よく言います。
そもそも、洋服の流行も気にならない感性の人は料理に向かないと思います。
とは言え、僕は全然お洒落ではありませんが・・・。性格が天邪鬼なもんでね。流行に背を向けてしまう。
 
そして雪の珍しい深谷の町で、こんなに頻繁に雪をチラつかせられちゃあ~・・・外出を控えたお客様にパンチャが背を向けられてしまう(泣)
たすけてぇぇぇーーー!積もってもいない雪で、お店が孤立してまーす!
・・・・・でもちょっと積もって欲しい、お子ちゃまな僕ちん。
 

目次
閉じる